FC2ブログ

独身に戻る日を夢見るアラフィフ男

プロフィール 

りょうちゃん

Author:りょうちゃん
もうすぐ半世紀
身長169cm、体重86kg
専門学校卒業
妻一人、子二人(男・女)
地方のIT企業勤め
年収900万
趣味、飲みとパチスロ
顔ごく普通

アクセス感謝^^ 

カテゴリ 

最近のコメント 

RSSフィード 

過去ログ 

管理人宛メール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

携帯からアクセス 

QRコード

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

ご相談いただいた内容にお答えしたいと思う。
管理人のみで頂いた相談。
できたら・・・内容を記事にして良いか明記いただきたい(笑
そうすればすっきり記事をかけるので。

相談内容であるが簡単にまとめると・・・

■結婚4年出産後3年強の間に数回のセックス
■産後直後~数年旦那さんが浮気
■浮気発覚後に旦那さんとセックスできなくなった
■支えになってくれる男性が欲しい
(これは文面からはそう取れるという感じ)

相談は旦那さんを許す事が必要かどうかという事・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

[PR]

[PR]

2007/02/11 09:00|相談・質問コーナーTB:0CM:10

 

照れる(笑
さらに理想の男性だと・・・

しかしこのブログをみてどうしてそう思ったのだろう。
プロフに書いてあるとおり、
169cmx85kgでただの「デブ」だ。
さらにレスされているとはいっても、
ここ数年浮気しまくり不倫しまくり。
とても魅力という物が感じられないと思うのだが^^;
「蓼食う虫も好き好き」という言葉もある。
まぁ・・・その・・・なんだ・・・

なにが言いたいかというと結局・・・

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/02/28 16:33|相談・質問コーナーTB:0CM:5

 

たくさん頂いたコメントの中で、
まずこの点について述べさせて頂きたいと思う。
個人的には「最善をつくしてみた」
と思っている。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/05 08:36|相談・質問コーナーTB:0CM:10

 

嫁を愛してるという言葉を頂いた。
もちろん愛している。
では愛しているからセックスをしたいのか?
そういう一面はあるが決してそうではない。
おそらくここが最大の男女差(?:疑問符をつけておこう)であり、
大声で言えない部分ではないかと思う。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/03/06 09:48|相談・質問コーナーTB:0CM:13

 

質問を頂いた。
回答したいと思う。
主婦の方からの質問で、こんな質問である。

・三ヶ月前旦那さんの浮気が発覚
・浮気に理由は自分がないがしろにされていたから。

彼女が気になるのが、
当時の旦那さんの行動。

・メールで相手に「好きだ」「愛している」を連発(?)
・自分が具合の悪いときでも彼女宅へは足しげくかよっていた。
・プレゼントもいっぱい。
・話し合い中に結婚していなかったら浮気相手とつきあっていた。
・浮気相手に「彼と別れろ」といっていた。
・今はセックスしたかっただけと言っている。

多少頂いた文章で不明な部分もある。
まだまだ混乱している印象を受ける。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/07/30 17:32|相談・質問コーナーTB:0CM:6

 

これも管理者のみでご相談頂いた内容・・・
お答えしようと思う。
内容について細かく触れるがご容赦願いたい。
問題のある場合は一報いただけば対処したいと思う。

結果は私と逆の夫婦である。
過程は少々異なる。
お子様を妊娠してからセックスレスとなった。
当初奥さんがセックスれすだったが、
最終的には旦那さんが求めてこなくなった。

いや、逆ではなく同じかもしれない。
私も今は求めていない。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/02 07:51|相談・質問コーナーTB:0CM:5

 

文字通り勝ち負け・・・
なんで人間そこにこだわるか。
疑問に思うことがある。
競技ならばいい。
仕事で、学校で良い成績を上げる。
スポーツで勝利するために。
向上心に繋がる事は大いに頑張ってもらいたい。

が、人と人との関係で、
自分が優位にあろうとそる行為。
愚かな行為に見えたりもする。

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/03 08:49|相談・質問コーナーTB:0CM:6

 

という質問を頂いた。
はっきりと言おう。

「セックスパートナー」

私に純愛話を求められても困る。
間違いなくセックスパートナー。
が、身体を合わせるうちに心通わせる相手も現れてしまう。
とてもすばらしいことなのだが、
本当は望んでいない。
純粋にセックスがしたいのである。
そのはずなのに・・・(笑

アダルト動画見放題!!


レスされ男へ愛のムチをくりっと・・・


  


▽続きを読む▽ 中高年の秘密の出会いなら

2007/08/27 11:04|相談・質問コーナーTB:0CM:4

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

浮気・不倫・婚外恋愛 

婚外恋愛なブログ
浮気なブログ
結婚生活のブログ
セックスレスのブログ

アクセスランキング 

アクセスランキング

お気に入り^^ 

不倫パートナーをさがそう
~老舗の不倫出会いサイトです。
不倫について語る部屋
~いろんな不倫関連の板があります
恋愛事情
~ポリネシアンセックス等々
旦那には言えない人妻美久の淫乱日記
~ホンモノの人妻が書く秘密の日記

相互リンク 

デリ ヘル情報、全国のデリバリーヘルス探しなら
「デリヘル1分間!」

不倫サイト総合案内所
不倫ノートブック
中年貴族
セックスレスの日々
ぴぴ今日もィク~(((((っ゚ロ゚)っ
アールグレーの日記
28歳妻への夜這い
主婦のマル秘生活
りなの人妻恋愛不倫日記
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ
Tバック日記サイト
四十代すけべカップルの野外日記
NTRスキの妄想
あなたがいるから
~それでもあなたが好きだから~
セックスとハートの相関関係
☆セックスレス主婦、M(えむ)のブログ☆
キスの動画
熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
セックスレス解消.com
不倫する時される時
心と体のバランス
ももの花びら New!

相互リンク募集中

Copyright(C) 2006 レスされ男の浮気日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.